Thailand Bangkok のホテル

スポンサーリンク
スポンサーサイト


バンコクのホテルならここでしょう。

Citadines Sukhumvit 16。
シタディーン スクンビット 16 バンコク

有名なホテルチェーンだし、バンコクにも何店舗かあるけど、
なんといっても Sukhumvit 16 店がいい。

まずスタッフの皆さんがフレンドリー。
なぜか私のことをみんな覚えてくれている。

今回も連絡先とか書く受付用紙に記載しようとしたら

「サインだけでいいですよ。」(受付の人)
「なぜ??」(スズキ)
「あなたのこと知ってるから。前もきたでしょ」(受付の人)

前回きたのは 2 月だったらかなり前なのに。すごいな~。

そしてこのホテルが素晴らしい最大の理由はすぐ近くに24時間オープンのスーパーがあること。
歩いて 30 秒くらい。

このスーパーに入っているレストランのチャーハンが絶品。


68 (卵をのせると+ 9)THB 。毎日食べても飽きない。
このレストランがあれば生きていけるのではないかと思っちゃうくらい。

Asok 駅近くてだいたい 50~60 USD くらい。いいっす。

ホテル詳細はこちら。
シタディーン スクンビット 16 バンコク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする