Myanmar Yangon のホテル

スポンサーリンク
スポンサーサイト


日本人が使うならここでしょう。

スーパーホテル ヤンゴン

朝ごはんも和食が食べられるし

私の好きだった肉うどん。なくなってしまったのは残念。。

露天風呂は気持ちがいいし、

洗濯機+乾燥機が4つずつあるっていうのもうれしい。

洗濯機がある屋上から。

大体 100 USD いかないくらい。
以前は 120 USD だったと思うからかなり安くなったな~という印象。

最近は日本人以外の宿泊も増えてきていて、
いつも満室に近い状態になっている。

場所は空港とダウンタウンの間だからちょっと微妙だったけど、
最近は飲食店が増えてきて栄えてきている感じがする。

キャンセル無料のコースもあるから予約するならはやめがおすすめ。

スーパーホテル ヤンゴン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする