2018年版:ハラルのお土産を成田空港第一ターミナルで買うには

スポンサーリンク
スポンサーサイト


以前にも書いたけど、

ハラル認証お土産を成田空港第一ターミナルで入手するには?
ムスリムの方向けのお土産、ハラル認証フードを成田空港で入手するには?

スポンサーリンク

ハラールフードのお土産を成田空港第一ターミナルで購入できるか

調べてみた。
結果は、、、半年前よりも種類が増えてる!

まずはインフォメーションで聞いてみる。

「扱っていることを確認できているのは1店舗のみですね~。
“おもたせ処”さんです。オカキがあります。」

とのこと。これは半年前と一緒。

ということで”おもたせ屋”さんに行ってみた。

ショップエリアの奥のほうにあるけどにぎわってる。

前は真ん中辺にあったけどなかなか見つからない。あれ?

と思ったら、

ハラル認証コーナーができてた!

前はおかきだけだったのに!でかい!

前のオカキに加えて、パウンドケーキ・チョコレートが増えてる!
頑張ってるな~。おもたせ処さん。

ということでコインチョコレートをセレクト。

20個で1080円。税込み。

以前よりも選択肢が増えているのはありがたい。
イミグレ通過後は購入できないから、お土産を買ってない人は”おもたせ処”さんはありだと思う。

また、こだわりたいなら事前に買うほうがいいよね。

世界で人気のラーメンを買ってあげるのもいいかも。

南薩食鳥 ハラル鶏ラーメン しお

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする